

08/23のツイートまとめ

Hibiki718

さよなら今年のらうどぱーく。。。
08-23 21:34

明日も頑張る。おやすみ。木曜日はタイ料理屋さん行けたらいいな。
08-23 00:52

色々吐露してすっきり。エンジニアの父と、癌を患った母がいるもので、モノづくりと病気に関しては少々過敏。(ちなみに母は元気です。。。)何にせよ、拒絶よりも受容、理解して臨機応変に生きていくと腹を括らなきゃぁ。いつ何時何があっても良いように、さ。
08-23 00:49

放射線については。危機感が無いのではなく正直「どうでもいい」。気にしてても癌になる時はなるんだから。それが放射線のせいか、遺伝か、他の理由かはわからない。癌になった時、責めるものがあれば楽だよね。でも、誰も何も責めることが出来ない人だっているんだよ、と。
08-23 00:40

日本企業の持つ技術力を信じて、新しい発電技術を期待してます。反原発では無い。寧ろ安全性を考慮出来るなら、いいと思う。科学の可能性は未知数。(単なる好奇心でもある。)
08-23 00:33

安定した電力供給の面で言えば、日本ってやっぱすごいなぁと思う。水道やガスも同じく。整備され尽くしてる。原発だってすごい技術なんだよ。設計士や技術者の人は本当にすごい。
08-23 00:28

原発に頼らない発電方法、企業がどれだけ開発しても国と東電は採用してこなかった。コストの面やら課題はあるにせよ、原発よりはるかに低リスクなのに。何でかって、企業が儲かって東電が儲からなくなっちゃうから。太陽光発電だって同じ理由だと思う。
08-23 00:19

都合悪くなったらポイするなんて、どんな悪女?と反原発の件。今までお世話になっていたのに。地震と津波以外にも事故が起きる可能性だってあった訳で。
08-23 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪城 響

Author:雪城 響
《Gardenia》デザイナー&製作者です。宝飾系専門学校で貴金属の加工技術、デザイン、宝石学を学んだ後、独学で天然石検定1級を取得。現在、東京ファビーストーンにて製作・デザインを担当しています。

《Gardenia》ではパワーストーン・天然石・シルバーなどを使ったオリジナルアクセサリーをハンドメイドで製作しています。
ブレスレット、ネックレス、ピアス、携帯ストラップ、メンズブレスレットなど、アイテム多数。
製品の一部を東京ファビーストーン表参道店にて販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お問い合わせ
Gardeniaの製品や石に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加ランキング
クリックお願いします☆
bnr.gif blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
