

11/11のツイートまとめ

Hibiki718

明日寝坊&遅刻したら本当に縁がなかったんだなーと納得出来るかもしれない。けど母親に怒られるのは嫌なのでちゃんと起きる。本読んで寝ます。
11-11 03:07

縁がなかった、それだけのことなのかもしれない。ご縁とタイミング、やっぱり大事。
11-11 02:45

自分の気持ちを伝えられたら良かったんだな。急すぎて、何にも伝えられなかったから。何であの時、もっと話しておかなかったんだろう。今更遅い。悔しい。しかし素直に言える私じゃないし、大人しく話を聞く人でもなかったから、タイムマシン(仮に)で過去に戻れても出来ない気がする。
11-11 02:36

明日は祖母の納骨だから、気持ちの整理をしなくちゃならない。
11-11 02:16

自分自身のことって意外と解らなかったり知らなかったりする。感情に蓋して見て見ぬ振りはもう止めだ。プロセスとしては自覚→反省→消化(または昇華)→自分への理解。トラウマはトラウマ。コンプレックスはコンプレックス。先ずは自覚から。
11-11 02:10

後悔しない過去なんて割と少ない。過ぎた時間は戻ってこない。立ち止まる勇気もない。向き合うのも辛いから、本当は逃げたい。でも逃げれない時も多々ある。それが一番辛い。
11-11 02:02

どうせいつかは死ぬのです。それが遅いか早いかの違いだけ。ただやっぱり若くして死なれたら遣る瀬無いし、寿命でも身内の不幸は何回有っても慣れやしない。
11-11 01:56

無為に生きるのは死んでないだけで息してるだけ。そんな状態なら個人的には死んだ方がマシと思うの。どうせ生きてて死に向かってるなら、好き勝手しても良いのではないかしら。
11-11 01:50

死に向かって生きてる。死ぬために生まれてきた。そこに悲しいとか、虚しいとか感じるのはちょっと違うみたい。ただ一切は過ぎていく。
11-11 01:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

雪城 響

Author:雪城 響
《Gardenia》デザイナー&製作者です。宝飾系専門学校で貴金属の加工技術、デザイン、宝石学を学んだ後、独学で天然石検定1級を取得。現在、東京ファビーストーンにて製作・デザインを担当しています。

《Gardenia》ではパワーストーン・天然石・シルバーなどを使ったオリジナルアクセサリーをハンドメイドで製作しています。
ブレスレット、ネックレス、ピアス、携帯ストラップ、メンズブレスレットなど、アイテム多数。
製品の一部を東京ファビーストーン表参道店にて販売中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
お問い合わせ
Gardeniaの製品や石に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
参加ランキング
クリックお願いします☆
bnr.gif blogram投票ボタン にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
